• ホーム
  • 試合結果
  • チーム紹介
  • メンバー紹介
  • チームスケジュール
  • インタビュー
  • ギャラリー
  • ファンクラブ
インタビュー

インタビュー: VOl.1 中田 久美 監督 監督

  •  原点に立ち返ります。昨季、選手たちは初めて負ける怖さを知りました。
    心が折れたのも初めてかもしれません。
    でも、世界クラブ選手権が残っていたので、そこから這い上がりました。
    あの経験を無駄にしたくないし、全員がこのままでは終われないという気持ちを持っています。


     昨季の戦い方が間違っているとは思いません。
    難しさはあったけど、手を抜いた試合もなければ、常に一生懸命戦ってきた。
    ケガ人が出ても、チームのためを思って踏ん張ってくれた選手もいました。


     その中で感じたのは、やはり勝つことにこだわらなければダメだ、ということです。
    今季も結果にこだわり、勝つために一戦一戦を戦っていきます。
    すべてのタイトルを目指して頑張ります。応援よろしくお願いします。

    • 前のインタビューを読む
    • 次ののインタビューを読む