• ホーム
  • 試合結果
  • チーム紹介
  • メンバー紹介
  • チームスケジュール
  • インタビュー
  • ギャラリー
  • ファンクラブ
インタビュー

インタビュー: VOl.3 長岡 望悠 選手 ウイングスパイカー

  •  昨季は、チームとしても個人としても、すごくいい経験ができたシーズンだったと思います。常にトップを目指して戦っていますが、負けることもあります。
    昨季、三連覇がかかった状態で負けてしまった事実はありますが、それが逆にほんとうにいい経験となりました。
    いろいろな想いを感じることができたし、それによって見えたこともたくさんあったと思います。


     今季は、"自分の感じるままに、すぐ行動に移していく"ということを自分の中でのテーマにしたいと思います。
    全てに対して、いろいろ考えたり迷ったりせず、自分の感性や本能を大事にしていきたいです。


     常に最高のパフォーマンスを発揮できる準備をしていきます。

    • 前のインタビューを読む
    • 次ののインタビューを読む