• ホーム
  • 試合結果
  • チーム紹介
  • メンバー紹介
  • チームスケジュール
  • インタビュー
  • ギャラリー
  • ファンクラブ
インタビュー

インタビュー: VOl.5 新鍋 理沙 選手 ウイングスパイカー

  •  追い込まれた時に力を出せずに終わってしまった。
    昨季は思い出すのも嫌なぐらい、悔しい結果になりました。
    それほどプレッシャーを感じていたわけではなかったのですが、終わってみたら気づかぬうちに抱えていたものや、解消できていなかった課題がたくさんあった、ということに気づかされました。


     私自身も4年ぶりに夏場の鍛錬期をチームで過ごしました。
    若手選手が一生懸命練習している姿を見て、自分もサポートできればいいな、と思うこともたくさん出て来たし、体力強化に充てる貴重な時間になりました。


     もう二度と大事なところで力を出し切れずに終わることなどないように、誰かを頼るのではなく「自分がやるんだ」という強い気持ちを持って戦い抜きます。

    • 前のインタビューを読む
    • 次ののインタビューを読む