• ホーム
  • 試合結果
  • チーム紹介
  • メンバー紹介
  • チームスケジュール
  • インタビュー
  • ギャラリー
  • ファンクラブ
インタビュー

インタビュー: VOl.6 岩坂 名奈 選手 ミドルブロッカー

  •  昨季は、いいことも悔しい思いも、振り返ったらほんとうにいろんなことが起きたシーズンだったと思います。
    "自分自身がしっかりしないといけないな"という思いで臨んだシーズンでしたが、結果的には、反省や悔しい思いのほうが強かったですね。


     今季は、チームがどんな状況になっても、その時その時の自分らしさを忘れず、コートの中で自分をしっかりと出していきたいです。
    また、新人選手も入ってきて、"しっかりしなきゃいけない"という想いも感じています。


     またいろいろな壁があるとは思いますが、それを破って、乗り越え、強くなり、もう一度このメンバーで頂点に立てるように、しっかり頑張っていきたいと思います。

    • 前のインタビューを読む
    • 次ののインタビューを読む