• ホーム
  • 試合結果
  • チーム紹介
  • メンバー紹介
  • チームスケジュール
  • インタビュー
  • ギャラリー
  • ファンクラブ
インタビュー

インタビュー: VOl.7 水田 祐未 選手 ミドルブロッカー

  •  昨季は自分にとって初めての世界クラブ選手権で、世界の高さやパワーを実感しました。
    これまでスピードを武器にしてきた中で、相手のブロックが完成する前に打つなど、通用する部分も見えたと思います。


     V・プレミアリーグのファイナルが終わった直後は、自分の中でもモヤモヤが残りました。
    でも、そのモヤモヤが嫌で、次の日の朝から岩坂と一緒に練習していました。
    なかなか敗戦を整理できなかったことを覚えています。


     みんなが同じ思いをしたくないと思っているし、純粋にもう一度、勝ちたいと思っています。
    チームの中では年齢も上になり、ミドルブロッカーなので真ん中で動くことが多い。
    安定したプレーで、チームの軸になれるように頑張ります。

    • 前のインタビューを読む
    • 次ののインタビューを読む