• ホーム
  • 試合結果
  • チーム紹介
  • メンバー紹介
  • チームスケジュール
  • インタビュー
  • ギャラリー
  • ファンクラブ
インタビュー

インタビュー: VOl.8 石井 優希 選手 ウイングスパイカー

  •  昨季を振り返ると...、シーズンを通してケガ人が多かったということもありますが、その中でも結果を残してきたとは思います。
    しかし、決勝戦など、大事な試合で勝てなかったのがやはり一番悔しいです。
    大事な試合で力を発揮できる選手が、強い選手だと思いますので。
    世界を目標にしているチームが国内で負けるというのは、やはり良くないですね。


     今季は、久光製薬はチャレンジャーです。プレッシャーを感じることはないと思いますし、先を見ずに、ほんとうに一試合一試合を大事にしていきたいです。


     目標はありますが、"まずは目の前の一戦"という感じですね。『勝っても内容が悪い』という試合が一試合でも減るようなシーズンにして、いちばんよい状態でプレーできたらいいなと思います。

    • 前のインタビューを読む
    • 次ののインタビューを読む