• ホーム
  • 試合結果
  • チーム紹介
  • メンバー紹介
  • チームスケジュール
  • インタビュー
  • ギャラリー
  • ファンクラブ
インタビュー

インタビュー: VOl.10 野本 梨佳 選手 ウイングスパイカー

  •  昨季は、自分の中で勝負の年にしたいと望んだ年でしたが、またケガをしてしまい、リーグもほとんど出られずリハビリの日々。悔いが残るシーズンでした。
    でも、今季は、肩が痛いからといって中途半端な気持ちになるのではなく、割り切って、ほんとうにバレーに懸けたいという想いが強いです。


     今季の目標は"自分らしく"。同期の長岡や石井が全日本で世界大会にも出場して活躍していますが、自分は自分。
    私にしかできないことがあると思っています。


     注目してほしいプレーは、サーブレシーブにも参加できるサイドに昨季から挑戦しているので、そこに目を向けてほしいです。
    あとはやっぱり一番の持ち味であるスパイクにも、ぜひ注目してください!

    • 前のインタビューを読む
    • 次ののインタビューを読む