• ホーム
  • 試合結果
  • チーム紹介
  • メンバー紹介
  • チームスケジュール
  • インタビュー
  • ギャラリー
  • ファンクラブ
インタビュー

インタビュー: VOl.13 南波 美紅 選手 ウイングスパイカー

  •  7月のサマーリーグは緊張もあったけど、ミスを恐れずに思い切ってプレーできました。
    久光製薬に入ってサイドにコンバートしましたが、やはりサーブレシーブができないと大事な時に試合で使われません。
    まだまだ得意なプレーとは言えないので、安定させられるように頑張ります。


     攻撃面では大事な時に1本を決められるようになること。
    ディグに対する執着心など、ワンプレーワンプレーの意識を高めていきます。
    昨季は後衛だけの出場が多かったので、前衛でも勝負できるようになって出場機会を増やしていきたい。
    大事な時に1本が決められるように、攻撃力を上げていきたいと思います。


     見てほしいのは、元気のあるプレーやチームを盛り上げる1本。
    インパクトのある1点が取れるように頑張ります。

    • 前のインタビューを読む
    • 次ののインタビューを読む