• ホーム
  • 試合結果
  • チーム紹介
  • メンバー紹介
  • チームスケジュール
  • インタビュー
  • ギャラリー
  • ファンクラブ
インタビュー

インタビュー: VOl.14 戸江 真奈 選手 リベロ

  •  今季、早い段階から目標に掲げていたのが、苦手なサーブレシーブを得意と言えるようになることです。
    そのためには、ボールの下に素早く入ることが大事だと思うので、ボールの落下点を早く見つけられるように頑張りたいです。


     たくさん練習することも必要ですが、うまい人の技を見て、盗むということも大事だと思っていて、最近はリサ(新鍋)さんなどにアドバイスをもらったりもして勉強しています。


     私はリベロの中では身長が高いほうだと思うので、守備範囲は負けたくない。
    またスパイカーの経験もあったので、スパイカー心理もちょっとはわかるはず。
    そこを武器に、今季は絶対に試合に出てチームに貢献したい。
    明るく笑顔で頑張ります。

    • 前のインタビューを読む
    • 次ののインタビューを読む