• ホーム
  • 試合結果
  • チーム紹介
  • メンバー紹介
  • チームスケジュール
  • インタビュー
  • ギャラリー
  • ファンクラブ
インタビュー

インタビュー: VOl.19 中大路 絢野 選手 セッター

  •  今季のテーマは、"強気で攻める"です。
    とにかく、スパイカーが生きるトス回し、トスの質というものに、こだわってやっていきたいと思います。
    目指すところは世界ですが、そこに向けてのリーグ一戦一戦が大切だと思います。


     今季はとにかく、"目の前の敵を倒す"。
    そして、自分たちのやりたいバレー、やりたいことを明確にして、納得して勝ちたいです。
    力はあるので、みんなが力を出せば勝てると思います。


     ただ、それだけではなく、チームで目的にしていることや、『今日はこれをやろう』と言ったことを全員が共通認識して、そのやり方で戦った上で勝ちたいです。
    一戦一戦を、そういう風に戦っていきたいと思います。

    • 前のインタビューを読む
    • 次ののインタビューを読む