• ホーム
  • 試合結果
  • チーム紹介
  • メンバー紹介
  • チームスケジュール
  • インタビュー
  • ギャラリー
  • ファンクラブ
インタビュー

インタビュー: VOl.5 新鍋 理沙 選手 ウイングスパイカー

  •  毎年のことですが、シーズン内ではいい時と悪い時の調子の波があって、なるべくその波を出したくないなとは思いつつ、今できることをやろうと考えています。私自身は比較的、守備が好きです。今の久光製薬スプリングスには攻撃力のある選手がそろっているぶん、自分の得意なプレーで貢献できたらなと思っています。


     昨シーズンはチームも苦しい思いをしたことはみんなも忘れていないでしょうし、今シーズンも最後は勝って終われるようにしたいです。リーグは長いですから、自分の持っている力をしっかりと試合で発揮できるように準備をしてシーズンに臨みたいです。見る方がワクワクするような試合や、最後まであきらめない姿をお見せしたいです。

    • 前のインタビューを読む
    • 次ののインタビューを読む