• ホーム
  • 試合結果
  • チーム紹介
  • メンバー紹介
  • チームスケジュール
  • インタビュー
  • ギャラリー
  • ファンクラブ
インタビュー

インタビュー: VOl.6 岩坂 名奈 選手 ミドルブロッカー

  •  以前からコンビの幅を広げられるようにとやってきていますが、まだ試合では結果が出ていません。ミドルブロッカーの攻撃がクイックだけだと相手は的を絞りやすいので、ブロード攻撃も昨シーズンよりしっかり意識していきたいです。


     チームの中では年齢が上の方になってきたので、周りに何かを発信しないといけないと思っています。そういうタイプじゃないんですが、自分自身も変わりたいと思っているし、若い子にもっと久光製薬スプリングスのバレーをわかってもらうために、いろいろと言わなきゃいけないと思っています。発信することで自分自身の責任感も生まれるので、途中で逃げたりせず、どう思われてもいいから言い続けていきたいです。今シーズンはそうやってチームを引っ張っていけたらいいなと思います。

    • 前のインタビューを読む
    • 次ののインタビューを読む