• ホーム
  • 試合結果
  • チーム紹介
  • メンバー紹介
  • チームスケジュール
  • インタビュー
  • ギャラリー
  • ファンクラブ
インタビュー

インタビュー: VOl.7 水田 祐未 選手 ミドルブロッカー

  •  昨シーズンは前半から苦しい戦いが続きました。チームとしても、個人的にも、もっと生かさなければならないのではないか、と思うことが多くて、とにかくひたすら頑張る、その思いだけでした。ファイナル6でも連敗をして、気持ちが切れそうになる中でも、「可能性がある限り頑張ろう」という雰囲気がチームとして出せたので、最後に優勝することができました。苦しかった分、とてもうれしい優勝でした。


     毎年同じことをしていたら、また次に勝つことはできません。(中田)久美さんが来られて、「チームとしてこう戦おう」とワンフレームのバレーや、世界を1人1人が意識するようになりました。今シーズンはさらに一段階上がれるように、自分も生きるし周りも生かす、チームとして戦いながら、私自身も自分に出来ることを出し切りたいです。

    • 前のインタビューを読む
    • 次ののインタビューを読む