• ホーム
  • 試合結果
  • チーム紹介
  • メンバー紹介
  • チームスケジュール
  • インタビュー
  • ギャラリー
  • ファンクラブ
インタビュー

インタビュー: VOl.9 野本 梨佳 選手 ウイングスパイカー

  •  昨シーズンは自分の力不足を感じた一方で、やはりリーグでは一人一人が求められる役割に徹しないといけませんので常にチームを助ける働きをしようと意識していました。私自身、7シーズン目に入って、結果に対する焦りもありますが、まずはこのチームでレギュラーをとることはたいへんです。とにかく今、自分ができることを頑張って、その先につなげることができればいいなと思います。


     そのなかでもサーブレシーブはポジション上、いちばん大事だと感じています。練習では今まで以上の本数を受けて徐々にいい感覚はつかめています。レシーブを頑張りつつ、スパイクを武器にして。とにかく自分を高めて、チームが勝つための戦力になりたいです。

    • 前のインタビューを読む
    • 次ののインタビューを読む