• ホーム
  • 試合結果
  • チーム紹介
  • メンバー紹介
  • チームスケジュール
  • インタビュー
  • ギャラリー
  • ファンクラブ
インタビュー

インタビュー: VOl.10 マヤ・トカルスカ 選手 ミドルブロッカー

  •  自分のブロックのスピードが日本で通用するのか、またさらに自分が進化したいと思っていたのでヨーロッパ以外でプレーするのも勉強になると思い、オファーが届いた時には即答しました。とにかく楽しみでした。合流してまもなく、久光製薬スプリングスがプロ意識の高いチームだとわかりましたし、練習も次々と取り組んでいく、そのシステムが気に入っています。


     私自身はサーブもブロックもスパイクも、すべての面でいい状態を保つことを心がけています。もちろん緊張も楽しみもありますが、あまり先のことは考えず、日々少しずつ練習していきたいと思います。チームが勝つことをいちばんに考えて、いいバレーをお見せできるよう頑張ります!

    • 前のインタビューを読む
    • 次ののインタビューを読む