• ホーム
  • 試合結果
  • チーム紹介
  • メンバー紹介
  • チームスケジュール
  • インタビュー
  • ギャラリー
  • ファンクラブ
インタビュー

インタビュー: VOl.12 今村 優香 選手 ウイングスパイカー

  •  大学に入ってからVリーグでプレーすることを意識し始めましたが、そのなかでも久光製薬スプリングスは日本でトップのチームなので"挑戦したい"と思いました。実際に、練習の雰囲気からチーム全員が1本1本にこだわりを持っているのを感じますし、それが強さにつながっているのだと思います。


     私自身、今までは「試合が好きだ」という気持ちをコート上で発揮してきたのですが、Vリーグは重みが違います。不安と楽しみが混じっていると思いますし、目に見えないプレッシャーもあるのかもしれません。ですが、それらを克服して、勝負強さを兼ね備えた選手としてチームの戦力になりたいと思います。

    • 前のインタビューを読む
    • 次ののインタビューを読む