• ホーム
  • 試合結果
  • チーム紹介
  • メンバー紹介
  • チームスケジュール
  • インタビュー
  • ギャラリー
  • ファンクラブ
インタビュー

インタビュー: VOl.14 森谷 史佳 選手 ミドルブロッカー

  •  昨シーズンは怪我の手術明けということもあって、ミドルブロッカーとしての出場機会は少なく、ピンチサーバーという形ではありましたが少しでもチームに貢献できたかなと思います。ですが、個人的にはプレーの感覚も戻ってきておらず不安もありました。その点は今シーズンに入ってから徐々に取り戻せてきています。


     今シーズンはチームにミドルブロッカーが多いので焦りもありますが、そのなかで自分の武器を一つでも作っていかなければいけません。リーグに向けてスパイクの決定率を上げることに取り組んできましたし、昨シーズンに経験している分サーブは自分の武器です。ミドルブロッカーとしての出番を増やして、チャンスをもらった時は活かしたいと思います。

    • 前のインタビューを読む
    • 次ののインタビューを読む