• ホーム
  • 試合結果
  • チーム紹介
  • メンバー紹介
  • チームスケジュール
  • インタビュー
  • ギャラリー
  • ファンクラブ
インタビュー

インタビュー: VOl.18 金森 晴香 選手 ミドルブロッカー

  •  昨シーズンは1年目ですべてが初めてだったので、あっという間に過ぎました。久光製薬スプリングスのバレーボールは、高校バレーとは根本的に違うので、一つ一つちゃんと勉強しなくてはいけないと感じています。Vリーガーはバレーボールが仕事で、全部バレーボールに賭けなくてはいけません。バレーボールと向き合い、勝ちにこだわって、一人前になるために心がまえをしっかり持つようにしたいと思います。


     オフの日の過ごし方も変わってきました。全部に気を張っていたら、いいプレーはできません。「オフの日の使い方も大事だよ」と先輩に言われて、オンとオフの切り替えをするようにしたし、自分で休むことも覚えなくてはいけません。コンディションを整え、バレーボールのときは120%打ち込むようにしています。

    • 前のインタビューを読む
    • 次ののインタビューを読む