• ホーム
  • 試合結果
  • チーム紹介
  • メンバー紹介
  • チームスケジュール
  • インタビュー
  • ギャラリー
  • ファンクラブ
インタビュー

インタビュー: VOl.19 兒玉 仁美 選手 ミドルブロッカー

  •  久光製薬スプリングスは日本一を目指すだけでなく、世界一を目指しているチームで目標も意識も高いです。優勝を勝ち取った時にはこれだけの力が団結して、思い切り喜べるんだ、と強く感じました。一人一人の意識が本当に高く、みんなが努力して這い上がる力があり、チームとして戦う力もあります。本当に強いチームだと思います。


     私自身はケガをしてしまって、なかなか試合に出ることができず、苦しい状況ではありますが、まずはケガを治すことに集中して、ただ苦しいと思うばかりでなく、ケガをしたことにも何か意味があると思い、「ケガをする前よりもよくなったね」と言われるように頑張りたいです。まずはユニフォームを着てスタートラインに立てるように、一生懸命頑張ります。

    • 前のインタビューを読む
    • 次ののインタビューを読む