• ホーム
  • 試合結果
  • チーム紹介
  • メンバー紹介
  • チームスケジュール
  • インタビュー
  • ギャラリー
  • ファンクラブ
インタビュー

インタビュー: VOl.1 中田 久美 総監督 総監督

  •  上海遠征、国体、世界クラブ選手権。今シーズンは開幕前にハードに試合スケジュールを組みました。かなり追い込まれた状況だったと思いますが、私たちはどこを目指しているのか、どんな状況でも結果を残せるコンディションを整えてパフォーマンスを発揮する、そういうチームであり続けなければならないと思い、あえて厳しいスケジュールを組ませてもらいました。


     一人一人がレベルアップすること、世界を経験することはもちろん、常に自分の「普通」のレベルを上げてほしいと考えています。肉体的にもメンタル的にも苦しいところから、それを乗り越えてさらに一歩前へ行くように。チームとして成熟して着火する可能性もあれば、失敗する可能性もあるでしょう。どちらに転ぶかはわかりませんが、私は選手たちを信じています。


     さまざまな経験ができるのは、会社のバックアップがあってこそなので、社員のみなさんの気持ち、思いを無駄にしないために結果を出さなければいけないと思っています。ステップアップできるように頑張ります。

    • 前のインタビューを読む
    • 次ののインタビューを読む