• ホーム
  • 試合結果
  • チーム紹介
  • メンバー紹介
  • チームスケジュール
  • インタビュー
  • ギャラリー
  • ファンクラブ
インタビュー

インタビュー: VOl.2 酒井 新悟 監督 監督

  •  この度、リーグ開幕直前というタイミングでありましたが監督に就くことになりました酒井新悟です。宜しくお願い致します。


     今シーズンを戦うにあたり、連覇という目標に向け中田総監督のもと練習を重ねてきました。その練習の成果や世界クラブ選手権などの経験で培った力をリーグ戦の中でしっかりと発揮させたいと思っています。


     また「個の輝きを以て 頂きの輝きと成す」というスローガンの通り、このスプリングスの選手達は素晴らしいポテンシャルを兼ね備えています。馴れ合いのチームワークではなく、選手一人一人がしっかりと自分の仕事をし、責任と結果を追い求める集団になるよう、リーグ戦を通して成長を成し遂げたいと考えています。


     連覇に向け一戦一戦大事に戦っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

    • 前のインタビューを読む
    • 次ののインタビューを読む