• ホーム
  • 試合結果
  • チーム紹介
  • メンバー紹介
  • チームスケジュール
  • インタビュー
  • ギャラリー
  • ファンクラブ
インタビュー

インタビュー: VOl.2 長岡 望悠 選手 ウイングスパイカー

  •  今は自分にとって大切な時間だと思っています。ケガがあり、今季の出場はまだわかりません。だけど、その中で見えてくるものがたくさんあって、毎日いろんなことを感じながら過ごしています。新しい自分を作り上げてくれる大事な時間だと思っています。


     このチームには、常に頂点を目指すというブレないものがあります。甘い世界じゃないし、もちろん厳しい部分もある。バレーボールはコートに6人が立つので、みんなを生かし合わないと勝てません。純粋に、みんながバレーボールに打ち込めるチームにしていきたいですね。底抜けに明るく、輝くチームでありたい。私自身、新しい長岡望悠をお見せできるように頑張るので、楽しみに待っていてください。

    • 前のインタビューを読む
    • 次ののインタビューを読む