• ホーム
  • 試合結果
  • チーム紹介
  • メンバー紹介
  • チームスケジュール
  • インタビュー
  • ギャラリー
  • ファンクラブ
インタビュー

インタビュー: VOl.4 新鍋 理沙 選手 ウイングスパイカー

  •  開幕の直前に監督が代わるなど、昨季はとても忙しいシーズンでした。私たちにも動揺がなかったわけではありません。だけど、開幕戦は大事だから、今までやってきたことをベースにしてしっかり準備するしかなかった。いい意味で、一人一人がチームのために何をすべきかを考えるきっかけになったと思います。
     

     酒井監督が求めていることはいっぱいあると思うので、そこをプラスして強いチームにしていきたいですね。個人的には、いい時と悪い時の波がまだあるので、技術的な面でも精神的な面でも安定感のある選手になりたい。周りとコミュニケーションを取ることも大事。求められている役割やチームのためにするべきことを考えて、しっかり頑張っていきたいと思います。

    • 前のインタビューを読む
    • 次ののインタビューを読む