• ホーム
  • 試合結果
  • チーム紹介
  • メンバー紹介
  • チームスケジュール
  • インタビュー
  • ギャラリー
  • ファンクラブ
インタビュー

インタビュー: VOl.5 岩坂 名奈 選手 ミドルブロッカー

  •  うれしいこともあったけど、とても苦しかった。それが昨季の率直な心境です。
    自分自身、シーズン中に2度もケガをしてしまいました。ファイナルの1日目にもケガをして、チームには申し訳ないという気持ちの方が強かったです。だけど、次の日もベンチに入れてもらうことができました。みんな最後まで諦めていなかったし、持っている力を一人一人が出し切った。結果はついてこなかったけど、次につながるシーズンだったと思います。


     とにかく今季は、勝って終わりたいです。もちろん、長いリーグ戦だから、何が起きるかわからない。勝点を確実に取りにいかないといけないので、どの試合も負けられません。内容にこだわって、最後までへばらず、自分らしくブレずに戦っていきます。

    • 前のインタビューを読む
    • 次ののインタビューを読む