• ホーム
  • 試合結果
  • チーム紹介
  • メンバー紹介
  • チームスケジュール
  • インタビュー
  • ギャラリー
  • ファンクラブ
インタビュー

インタビュー: VOl.7 野本 梨佳 選手 ウイングスパイカー

  •  昨季は、自分の気持ちに大きな変化があったシーズンでした。はじめは二枚替えでコートに入り、そこで点を取ったり流れを変えることが自分にできることだと思っていました。でも、もっと試合に出たいし、もっとプレーでチームに貢献したいと思うようになりました。ファイナルでの2敗は、あと一息のところで負けたので悔しかったです。
    しかし、これから自分が進んでいく中で必要な2敗だったと解釈しています。


     今季は、酒井監督のバレーがより色濃く反映されると思います。男子のような力強いバレーもしていくと思うので、そこはすごく楽しみです。自分にとって、プラスになることも多いと思う。絶対に優勝したいし、自分自身、1シーズンをコートの中で戦い抜けるように頑張ります。

    • 前のインタビューを読む
    • 次ののインタビューを読む