• ホーム
  • 試合結果
  • チーム紹介
  • メンバー紹介
  • チームスケジュール
  • インタビュー
  • ギャラリー
  • ファンクラブ
インタビュー

インタビュー: VOl.10 今村 優香 選手 ウイングスパイカー

  •  夏場にフィジカルの強化をしたので、その効果を出せるように頑張ります。ハードなトレーニングを積んだ結果、パワーやスタミナなど体力面で成長でき、スパイクにもパワーがついてきました。見てくださる方には、攻防両面でのトータルな成長ぶりを披露していきたいですね。


     チームとしては、個々の良いところをお互いに引き出しあいながら、チームワークを発揮して頑張っていきたいです。


     NECとの開幕戦に勝ち、いいスタートを切れた実感もあります。まだ始まったばかりなので、今後より一層まとまっていけると思いますし、シーズンを通じて一つ一つの試合で、その時にできることをしっかりやって優勝したいです!

    • 前のインタビューを読む
    • 次ののインタビューを読む