• ホーム
  • 試合結果
  • チーム紹介
  • メンバー紹介
  • チームスケジュール
  • インタビュー
  • ギャラリー
  • ファンクラブ
インタビュー

インタビュー: VOl.12 森谷 史佳 選手 ミドルブロッカー

  •  個人的にも、またチームとしても、夏場の練習で例年より成長できている部分がたくさんあると思うので、身についたものをリーグで十分に出していきたいと考えています。特に私は、ブロックとスパイクを強化してきました。


     10月の国体では、強化してきた技術やチームワークを試すのに絶好の場で、優勝できたのは非常にプラスになりました。若手が中心になって勝ち取った経験で、実戦経験が足りない分、チーム力を意識して戦いました。この優勝を王座奪還のかかるV・プレミアリーグでも、活かしていきたいです。NECとの開幕戦では、チームの持ち味でもある速くてテンポのいい攻撃がストレート勝ちに繋がったと思います。今後もこのいい形を継続して、連勝を伸ばしていきたいです。

    • 前のインタビューを読む
    • 次ののインタビューを読む