• ホーム
  • 試合結果
  • チーム紹介
  • メンバー紹介
  • チームスケジュール
  • インタビュー
  • ギャラリー
  • ファンクラブ
インタビュー

インタビュー: VOl.13 田浦 優歌 選手 ウイングスパイカー

  •  久光製薬に入って1年目、まだ練習でもみんなについていくのに必死です。まだ言われたことしかできなくて、自分で考えて動くというところまで行けていなかったり、頭でわかっていてもできなかったりして、悔しい思いをしています。特にブロックは位置取りなど初めてやることが多くて難しいですね。その分、守備でリベロと変わらないぐらいの力を発揮して、信頼してもらえるように頑張りたいです。


     先輩たちはプレーですごく引っ張ってくれるので、年下の私は、声でチームを盛り上げられるようにしていきたいです。先輩たちが試合に集中していいパフォーマンスができるように、しっかり気を配りながらサポートするところから頑張りたいと思います。

    • 前のインタビューを読む
    • 次ののインタビューを読む