• ホーム
  • 試合結果
  • チーム紹介
  • メンバー紹介
  • チームスケジュール
  • インタビュー
  • ギャラリー
  • ファンクラブ
インタビュー

インタビュー: VOl.15 濵松 明日香 選手 ミドルブロッカー

  •  夏場にサマーリーグやアジアクラブ選手権を経験して、悔しい負け方をしましたし、自分に足りないところがたくさん見つかりました。もう悔しい思いはしたくないし、優勝したいので、もっとプレーをよくして、気持ちの面でも強くなりたいという思いでリーグに向けて練習してきました。


     プレミアリーグになると戦術やブロックのやり方などもすごく難しいです。練習についていくのに精一杯で、「あーできん!」と自分にイライラすることもあります。でも今は、できることをひたむきに、とにかく思い切ってやって、ブロックやスパイクの高さをアピールしたいです。最初はワンポイントなど途中から入ることが多いと思うので、そこで結果を出して信頼してもらえるように頑張りたいです。

    • 前のインタビューを読む
    • 次ののインタビューを読む