• ホーム
  • 試合結果
  • チーム紹介
  • メンバー紹介
  • チームスケジュール
  • インタビュー
  • ギャラリー
  • ファンクラブ
インタビュー

インタビュー: VOl.19 金森 晴香 選手 ミドルブロッカー

  •  開幕前のオフシーズンに積んだ経験を、コート上で生かしたいです。私の武器とするスピードのあるブロックや攻撃を突き詰め、またサーブを強化できました。


     ケガをしてモヤモヤした気持ちもありますが、だからこそ試合や練習を見るのも勉強。今を無駄にせず、コートですぐに生かせるように心がけています。途中出場でいい流れを持ってこられる選手になりたいと思っているので、ベンチ、コートに復帰したら、そのような貢献をして、ファンの皆さんにも喜んでもらいたいですね。


     チームとしては、先発だけでなくリザーブの誰が出ても勝てるような、層の厚みをだせたら、もっと強くなれると思います。底上げできるように頑張ります!

    • 前のインタビューを読む
    • 次ののインタビューを読む